大和メ組 キャスト紹介 牛頭奈織美 | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!

大和メ組 出演キャスト紹介音譜


牛頭奈織美ちゃん


小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

とてもかわいい顔してます黄色い花

でも芯がしっかりあって頑張り屋さんです。


そんな彼女へのアンケート~音譜


====================================================

Q、普段はどのような活動をしていますか?

踊ったり~♪お芝居したり~♪

タイ古式マッサージやエステしたり~☆ そしてよく食べよく寝ます!


Q、なぜ大和メ組の公演に出演することを決めましたか?

新しい自分を発見するため!!


Q、今公演の役について

理想の自分☆ 日々を楽しみ、全てを愛し、自分に素直で、

そしてちゃんと受け入れる事の出来る、、、夢見がちだけど、現実的なヒト。


Q、出演者の第一印象。

柳明菜…クールビューティーパワフル妊婦!


小宮凛子…スイッチONになると止ーまら~ない~☆


林沙也歌…オモチャ箱みたいなアイディアBOX!


ASK…cool lady…?? no!! cute girlV


中本恵…ピンクの似合う美人さんや~!


茅田望見…え?!あなたの初舞台観てましたけど!!(笑)


土佐まりな…ふわふわもふもふお人形さん♪


小栗諒…シャイに見えて以外とオチャメねぐっじょぶ!


瑞樹カンナ…ぎゅってされたい女の子V


Q、特技は何ですか?

どこでも寝れます。えぇ、そりゃもう。


Q、チャームポイントは何ですか?

え゙?ゔーーーん。。。。昔、第一印象は黒目の大きい子、

今の印象は白目の少ない子って言われた事があります(笑)


Q、これから出逢うお客様に一言

うし年・おうし座・牛頭(うしあたま)と書いてごずと読む!ハイ!

====================================================


踊れる彼女は今回はいろんな役をやってくれてます。

メインの役も結構重要な役で、本人の性格にあっているような気がします。


歌も歌うかもしれませんよ~星お楽しみに音譜

================================================

 時空恋歌 Jiku Renka

 ~今は昔、その娘、桃源郷にあり~

 女の子たちがこの夏お送りするファンタジックショー。

【公演日程】 
 2012年7月31日(火)、8月7日(火)、21日(火)、28日(火)、 
 9月4日(火)、9月11日(火)、9月18日(火)、9月25日(火) 
 開演 20:45 開場及び受付開始 19:30 

================================================