エントロピーBBQ☆ | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!

久々の休日~☆

大学時代のサークルのメンバーでBBQを開催音譜

後輩たちも誘っておかげさまで大規模BBQになりました!

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ


小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ


集合場所を間違えるというまさかの失態にも
怒らずに対応してくれた後輩たちに感謝感激です。。。

ちゃんと事前に調べなくちゃね・・・ごめんなさいあせる

なんと現役の大学生までの世代を超えての集合になり、
各代の代表が集まった稀有な交流会になりました。

いろんな話を先輩後輩間で出来たと思うので
みんなにとって楽しい一日になったと思いますニコニコ

参加してくれたみんなありがとう!

そして今回残念ながら参加できなかったメンバーもまた次回
参加してね~アップ

なにやら今のエントロピーサークルは巨大サークルになってるとか…

私の時代には考えられなかったなあ。

スタッフが充実してるらしいのでうらやましい汗

今度後輩たちの舞台も見に行こっかな≧(´▽`)≦