デンジャラスボックス 本埜宇治 終演いたしました! | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ


デンジャラスボックス 本埜宇治 おかげさまで

無事に終演いたしました!


毎日踊ったり、アクションしたり、演技したり、

役者もダンサーも力いっぱいやりきった舞台でした。


でも誰も大きな怪我もなく、事故もなく、無事に千秋楽を

迎えられたことはとてもよかったことだと思います。


私は演劇の舞台に初めてダンサーとして出演することとなりましたが、

ダンスでの表現はやっぱり楽しいと感じつつも、

役者がやっぱり私は好きなんだな~と改めて実感しました。


演技もダンスもまだまだだけど、やっぱり大好きだから続けたい!

もっともっと成長せなアカンのです!



小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

これからも頑張りますぜ!


さ~いよいよ大和メ組の稽古開始じゃー!


がんばるぞーーー!!