大和メ組 初稽古! | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!

大和メ組 第3回公演に向けて稽古が始まりました音譜


小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ
今回もかわいいキャストが集まりましたぜ!

今日はパンフレット用の写真撮影をしたり、
踊ってみたり、歌ってみたりしました~

パンフレット用の写真が意外ときれいに撮れた!
というか明菜のカメラ技術はやっぱりすごいのだと思うカメラ

和気藹々とした中、そのまま懇親会へ。

懇親会からは今回初の試み、男性キャストの参入ですベル
小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

イケメン俳優、小栗諒くん!
実は彼とは昔共演していまして、次の私の出演する
デンジャラボックスの舞台でもまた共演するのでございます。

大和メ組に参加してくれるとのことで
男性キャストを入れて大和メ組が新しく生まれ変わるかも!

そしてわが、演出家の柳明菜が結婚しました~!
って入籍は結構前にしてたみたいなんだけど結婚式をね、
挙げたということでサプライズプレゼントプレゼント

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ
ウェディングペアのクマのぬいぐるみをプレゼントしましたクマ

末永くお幸せに音譜

ハッピーウェディングベル