整体に通うの巻き | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!

気がついたときに

ヒールの高さが1cm近く違っていて
自分に怖くなった私は整体に通うことにしました叫び

だって靴をそろえておいたら高さががくんと違っていて
すごくびびりました・・・・

それに左の肩だけやたら痛くて、懲りすぎて腕が回らなくなっていたので・・・。

そして整体に行ったら
やはり

骨盤がずれていると…

そして肩も内側に入り込んでいるし左右で違っていると・・・

さらに背骨が横に曲がっていて

あごの関節もずれていると・・・

こわー!

こんな身体で踊っていたなんて・・・


でも1回施術してもらったら直ったー!
すごーい!人体の神秘。

でもまたすぐ元に戻っちゃうらしいので通い続けることが大事らしい。

でも5回で卒業できるみたいなので頑張ります!


全然痛くないし、寝てるだけなので楽です。

一回もボキッて言わないので怖くないですしね。

ここは続けられそうです☆

HPとかないので、気になった方はクチコミでご紹介します~音譜

$小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

↑こちらが先生です。
関西に7店舗持っている院長さんですと!

まさにゴッドハンドですな~アップ