ハッピーウエディング♪ | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!




結婚式の二次会に行って参りました♪


今回は遥々千葉まで。


高校の演劇部の先輩の結婚式でした。

うちの高校はど田舎の山の上にあるんですが、そこから大きな声で

発声練習をしていたのが懐かしいです。あのお陰で今の声があるんだろうなあと。


演劇部のみんなはまだ全然結婚してなくて、先輩で一人いるくらいでした。


今回は祝二人目!


さらに来月には同期が一名結婚予定!


さらにさらに年内には後輩が一人入籍予定!



どんだけ結婚式ラッシュやねん!!



私もそのラッシュに乗っかりたいですけどねえ。。。


まあ重役出勤ということでね。


春もすぐそこですし、めでたいことが続きますにゃ音譜