ご来場ありがとうございました!ももいろぞうさん | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!

おかげさまでももいろぞうさん

PINK ELEPHANT SHOW

無事に公演を終えることが出来ました音譜


今回もたくさんのお客様に見に来ていただき本当に

感謝感激雨あられです。


終演後のご挨拶の際にお客様の顔を見ると

その公演がどうだったのか、パッとわかる気がします。


今回はどのお客様も素敵な笑顔で迎えてくれました音譜


この公演が間違いなくお客様にとって素敵な時間を提供できたものだと確信できましたアップ


かわいい衣装コケティッシュな物語歌と踊りでパワフル全快エンタテイメントショークラッカー

私の大好きな劇団です!!


素敵な仲間に囲まれて素敵なショータイムができてとてもHAPPYでしたニコニコ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

ご来場誠にありがとうございました!


次の舞台は4月11日、12日!

頑張るぞう~アップ