久々のまったり時間 | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!

今日は久しぶりに仕事も早めに終わって

結構早い時間に帰れることになったので


ふらりと本屋に立ち寄ってみました。

そして本を2冊ほど購入音譜

$小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ
立ち読みしてたらほしくなってしまいました…

内容は恥ずかしいので秘密です。

Facebook関連と夢のための本を買いましたよニコニコ



そのあとはドラッグストアやスーパーにも行きつつ(主婦みたいだ~)、

TSUTAYAへ♪


CD4枚で1000円だったので4枚借りました~音譜
$小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ


さらにさらにももぞうで共演している子から

大和メ組の公演のための勉強にと

「CICAGO」と「NINE」を借りました~ラブラブ
$小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ
早く見なくては。


といいつつ、部屋の片付けとかCDインポートとかしてたらこんな時間になった~!!

DVDは見れず…
しくりました…



明日も朝早くからオーディションなので今日はもう寝ます。


明日も頑張るぞうぞうさん。

DVDはまた今度見よう~