ついに念願のR-1☆ゲット! | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!

昼休み


てくてく歩いていると


すれ違うサラリーマンの手にビニール袋が。

その中が赤いヨーグルトが二つ。


ん!!?


思わず凝視!


R・・・1・・・って書いてあるような・・・。


まさか。。。


そのサラリーマンが来た方向に向かってみる。



するとさらに別のサラリーマンの手にも赤いヨーグルトの入った

ビニール袋が!!!しかもなぜか二つ!!


なぜにみんな二つ買っているのか疑問に思いながらも



まさかR-1が売っているのでは!




と、ドキドキしながらさらに歩いていくと・・・






そこにファミマ発見!!!






ファミマに売っているのか?と疑問に思いつつも

辺りにお店はそこしかなかったので入ってみる。


ヨーグルト売り場を見てみると・・・・・










なんと!!!!!







念願のR-1がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!





小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ



ど~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!!!



いうてもテレビとかで免疫力が上がりますといわれている

ヨーグルトであるのですが、私は毎月恒例のように風邪を引いていて

インフルエンザも毎年かかっているくらい免疫力が低下しているため

めっちゃほしかったのです。



でも残りはわずか一個!!!!



その一個をゲット!!



一日食べたからって何か変わるかはわかりませんが、


ず~っと探していたので超ラッキーと思ってしまったわけです。



出来れば毎日食べたいんだけど売っておらず・・・。



これで少しは風邪ひかなくなるといいな~。。。。