金の手鏡 無事に終演いたしました! | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ
全員の集合写真!



小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ
木・火・土・金・水 の エレメント集合写真!


おかげさまで大和メ組「金の手鏡」無事に終演いたしました!

恵比寿のバー公演からのリバイバル公演。


映像も音響も衣装もダンスもパワーアップして本番を迎えることが出来ました!


川崎ラゾーナは劇場の広さも恵比寿の4倍!

客席も2倍以上!


音響機材や照明機材も完璧なのですべてが完成された作品に仕上がったと思います。


とはいえ他の団体さんとの合同イベントなので機材的トラブルは

あったりもしたのですが、全体としてのクオリティはかなり上がったと思います。


恵比寿と川崎の両方を見に来てくださったお客様にも

わかりやすくなった、短期間のうちに格段にレベルアップしたと

言っていただきました。


今回の2回の公演によってキャストとしてだけでは見えなかった部分がたくさんわかり、

学んだことがとても多かった公演でした。


素敵なキャストと素敵なスタッフ陣に囲まれて、とても幸せでした。


応援してくださっている方々にこれまで以上に楽しい時間、感動する時間を

届けていけるよう、役者としても製作者としても頑張っていきたいと思います。



次は2月のももいろぞうさん。

今度はどんな役柄になるのか楽しみ音譜



小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

「金の手鏡」作・演出の柳明菜氏と。