稽古初日! | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!

大和メ組の稽古が開始しました~!


本番まであとわずか5日!

追加公演とはいえ、お正月を挟んだので

体が完全に訛っています・・・。


お正月太りを解消すべくストレッチから!


でも意外とみんな踊れててびっくり。

12月の公演よりさらにパワーアップすべく

頑張りますよ~!!


写真は帰り際に食べたぜんざい。

ダイエットできてないじゃん!

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

==============================================

大和夢組 追加公演

「金の手鏡

作・演出:柳明菜


女の子たちだけで新しいエンタテイメントの形を目指す大和メ組が送る

大和メ組プロデュース Vol.1リバイバル公演

【大和メ組上演時間】
 2012年1月9日(月)18:45~
 open14:30 close20:30

※オープン時より他の団体の公演も見ることが出来ます。

【チケット】
 1日2800円(ワンドリンク付)
 ▼予約はこちらから▼
 http://ticket.corich.jp/apply/32268/yam/


【会場】
 ラゾーナ川崎プラザソル

12月の初演を終え、音響、照明、舞台、演出が

さらにパワーアップして再演を迎えます!


映画監督が送る新感覚舞台パフォーマンスをお楽しみください♪

稽古場ブログ→ http://ameblo.jp/yamato-megumi/


==============================================