無事に千秋楽を迎えることが出来ました! | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!

金の手鏡
小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

ご来場いただきまして誠にありがとうございました。


直前の全日稽古に入ってから、早朝から深夜まで毎日

稽古やら準備やらに追われ、ブログを書く暇がなくあっという間に

1週間が経ってしまいました・・・


今回はキャストのみならずスタッフワークもお手伝いしながらの

舞台だったということもあり、とてもとても勉強になることの多かった舞台でした。


たくさんのお客様にご来場いただけて本当に嬉しかったです。

まだまだ改善すべき点は多いのですが、作品としては

魅力のあるものに仕上げられたと思っています。


小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

なによりも魅力的な個性的な役者さんに集まって

いただけたことに何より感謝です。


そして応援してくださった方々、お手伝いいただいたスタッフの方々、

ご来場くださったお客様すべてに本当に感謝感謝の舞台でした。


未熟ながら第一回目の公演を無事に終えることが出来たのは

本当に皆様のおかげだと思っております。


お忙しい中、お時間を作って足をお運びいいただ来ました

皆様、本当にありがとうございました。


次は追加公演、川崎ラゾーナプラザソルにて行われます!

さらにパワーアップしてより魅力的な作品にできるように

引き続き頑張っていきたいと思っています!!!


今後ともご支援のほどどうぞ宜しくお願いいたします音譜


小宮凛子