大和メ組☆ | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!

怒涛のように毎日が過ぎていきますが、

大和メ組の本番まであと2週間!!!


ダンスやら表現やら稽古が毎回頭をフル回転!


振り付けも自分たちで考えていくのでかなり新しい頭の部分を使います。


楽しい☆


純粋にいいものを作っていく過程は大変だけど

完成イメージがあるからそれに向かって進んでいる今はとても充実♪


間に合うかは不安だけれども・・・・。


今回こそはたくさんの人に見てもらいたい!


キャスト全員がそれぞれの個性を十二分に発揮できる舞台になっているし

それに答えられるキャストさんたちが集まってくれている♪


きっと素敵な、女の子にしか出来ない舞台が仕上がりそうです。


ぜひぜひ見に来てくださいねラブラブ


=================================================


大和夢組 第一回公演

「金の手鏡

作・演出:柳明菜


2011年12月22日(水)~23日(木/祝)
 22日13:00 16:30 20:00

 23日13:00 16:30


恵比寿 cafe & bar VIBEにて
稽古場ブログ→ http://ameblo.jp/yamato-megumi/

▼チケットはこちらから▼

http://ticket.corich.jp/apply/31752/002/

=================================================