無事終演! | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!

劇団くりびつてんぎょう、第9回公演

「ホタルイカのうえにいた日」

無事に終演いたしました!


ご来場いただいた皆様、今回は遠くて応援していただいた方々、

本当にありがとうございました音譜


今回はギャル役と清楚キャラという間逆の役を

演じ分ける役だったのですが、今回もまた学ぶことの

多かった舞台でした。


まだまだ役者としての未熟さを痛感・・・。


でも今回、ちょっとしたアクションと効果的な演じ方を

学べたのでほんのすこし成長できた気がしますニコニコ


今日からまた次の12月の舞台の稽古なので気持ちを切り替えて

12月の作品作りに邁進していきたいと思います!!



小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ



目標を見定めて突き進むのです~~!!走る人