生バーレスク観て来ました! | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!


小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ


渋谷のLastWaltzにて

生のバーレスクショーを見てきました!!


一度は見たかったバーレスク。


Tamayoさんは出演されていなかったのですが、

ダンサー3名のショーを観て来ました♪


間近で見るショーはヤバイ!

迫力があってノリノリで楽しめました☆



一人目はマリリンモンロー風な金髪の白の大きな羽を持ったダンサーで

曲もマリリンの有名な曲音譜

セクシーにかわいく踊っていました。

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ



二人目はLadyGAGA風に力強くポールダンス!

即席で立てたポールダンスを使ってダイナミックに演技されていました音譜

曲はPorkerFaceだったような。

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ



三人目は妖怪人間ベム!をモチーフにしたショー!

メイクや髪型も含め、パフォーマンスも妖怪チック(笑)

まさかのアクシデントもありましたが、最後まで楽しませてもらいました。

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ


世の中にはつくづくいろんなことをしている人がいるものだと思います。

私はまだまだ何も知らない、何も出来ないひよっこだと思いますヒヨコ


ちょっとずつでも出来ることを増やしていって成長していこうクローバー