常に心に。 | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!

人は忘れてゆく生き物だ

だから忘れないように書留めておこう


日々感性を磨くこと

自分は今何にどう感じているのか敏感に感じよう

流してはいけない

いろんなことに関心を持って素直に感じていこう


自分ならどう感じるかってことに敏感で積みかさねて行けば
それが個性につながっていく


役者とは自分ならどうしたいか、どう表現したいかっていうのがあって
それを表現せずにはいられない種別なんだと思う。


その感性がなかったらなにも表現できないんだ。

誰もが思う浅いレベルでしか。


どう表現したらいいかではなく
どう表現したいかなんだよね。


気に入られるように演じてると気に入られない。面白くない。

それはその人自身じゃないから。

求められたことを守りつつ、さらにそのうえで自分のやりたいことを表現していかなきゃいけない。

人は自分にないものに惹かれると私は思うから。