ゲキバカ ご来場誠にありがとうございました! | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!

$小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ


今回、ゲキバカさんにアンサンブルで出演させていただきましたが、
本当に本当に楽しくて、毎日がとても刺激的でした。

素敵な役者さん達に囲まれて、勉強することもとても多くて
稽古から本番まであっという間に過ぎ去ってしまいました。

そして今回もたくさんのお客様にご来場いただけて本当に幸せでした。

個人的なお客様はもちろん、劇団全体としても総動員数が
桁外れで、びっくりやまとなでしこジャパン!ってかんじです。
今年の私も目標に早くも到達しそうな勢いです。

江戸版と平成版があり、全然ちがうお話だったので
どうなる事かと思いましたが、無事に千秋楽を迎えられ、
役者とスタッフさんとお客さま全員で素晴らしい空間と時間を
生み出せたように感じます。本当に本当に素敵な空間でした。

ダンスやアクションで足腰にやや来ていますが
なんともいえぬ達成感に陶酔してしまっています(笑)

本当に応援してくれている方々のおかげで舞台に立てているので
これからももっともっと多くの人に素敵な楽しい舞台を
提供していけるように頑張っていきたいです!!!

ゲキバカの劇団員さんはじめ、共演者のみなさんとスタッフさん、
ご来場いただいたお客様、そして応援してくださっているすべての
みなさんに心から感謝しています。

どうもありがとうございました。

これからも頑張ります!
応援宜しくお願いいたします♪


小宮凜子