くりびつてんぎょう 観てきました | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!


小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

私の所属事務所の劇団、
くりびつてんぎょうの舞台を観てきました。

作家さんが二人いるらしく、やるたびにコメディとシリアス系の二種類があるそうです。

今回はシリアス系の舞台でした。

内容的に役者は役柄的に精神力、演技力を求められる感じで、かなり成長できるだろうなぁと思いました。

訛りのあるセリフで、みなさん訛りがとってもうまくてびっくり。
方言は難しいだろうになぁと思います。

次回はコメディらしいのでそちらも楽しみです♪