和室稽古 | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ-110515_1551~01.jpg

多少婦人さんの稽古でした。
今回は和室での稽古。
なんだか和みます。

今回もコメディダッチの作品が多く、いつも稽古場は爆笑の渦です(笑)

毎回いろんなネタが付け加えられて面白さが増してます(爆)

さらに和室での稽古だったのでなんだか和やかな雰囲気で稽古が進みました(^-^)


私は今回三つの作品に出演します。どんな役かは本番までのお楽しみです。

本番までまだまだどう変貌を遂げるのかかわかりませんがどうぞお楽しみに☆