虐待と血糊 | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!

小宮凜子(旧:鈴音りん)のリン♪RIN♪りんブログ-110326_2311~01.jpg

今日は虐待のシーンの撮影でした。

思ったほど大変なことはなく楽しく撮影は進みました~。

私のシーンではないですが血を使うシーンがあってメイクの天羽さん登場。

私の大好きなメイクさんです!


天羽マジックにより私は一気に虐待されてるかんじになりました(笑)

さらに血のシーンも壮絶なことに!

まだまだ撮影は続きますが出来上がりが楽しみです☆