ももぞう稽古場見学 | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!

今日は2月の舞台でお世話になったももいろぞうさんの稽古場に見学に行きました!

私の3月の舞台と本番日程が丸被りなので本番が見に行けないため、稽古場にて本番さながらの通しを見せていただきました☆


久々に2月一緒だったメンバーにも会えて楽しかったです♪
やっぱりモモゾウさんの作品は素敵ですわ~。見ながら泣きそうになってしまった…。

きっと本番はもっとすごいんだろうなぁ。

あんまり詳しく書くとネタバレになっちゃうのでこの辺で。

2月メンバーに会えて最近ちょっと凹み気味だったので元気を分けてもらいました。

私と本番の日程被ってますが、おすすめの劇団さんです☆


$小宮凜子(旧:鈴音りん)のStay hungry, stay foolishブログ
ももいろぞうさん presents
「THE 真っ赤な真っ赤な物語」
2011.3.9(wed)-3.13(sun)/座・高円寺2
http://momoiro-zousan.com/themakka.html