国分寺大人倶楽部観てきました! | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!

小宮凜子(旧:鈴音りん)のStay hungry, stay foolishブログ-110225_2315~01.jpg

やばし!


いとやばし!


こんな劇団久々や~!


やっぱり話題になるだけの劇団さんです!めっちゃいろんな点に感動してしまったなり。

下ネタというかエロ系のシーンが多いのでそれはともかくとしてあそこまでのリアル芝居を見たのは日本で初めてです。
役者さんたちの技量もかなりのものです。ほんとに惹き付けられました~(>_<)

やるな~!

お話や演出、構成もよかったです。まず舞台セットと音選のセンスのよさに始まる前から内容に期待が持てました☆

世の中にはこんな人(役者さん)たちがいるんだと役者として大きな刺激を受けた舞台でした。


自分、まだまだやわ~(+o+)