千秋楽! | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!

小宮凛子(旧:鈴音りん)のStay hungry, stay foolishブログ-2011021616190000.jpg

小宮凛子(旧:鈴音りん)のStay hungry, stay foolishブログ-2011021616200000.jpg

おかげさまで舞台千秋楽を無事に終えることができました~☆

今回は二日間という短い本番期間と一ヶ月の稽古期間も短かったにも関わらず、と~っても濃い時間と空間を過ごせた気がします。


一緒に舞台に立ったメンバーもスタッフさんも一丸となって作り上げた作品。

40分の作品なのに90分の作品並に内容の濃い作品に仕上げられた気がします。


主役という大役を与えていただき、本当に成長できた舞台でした。

個人的には今まで欲しくて、自分にはなかった妖艶さやセクシーさを全面に求められる役だったので着物という衣装に助けられ、日本のセクシーさを少しだけ醸しだせるようになれたかもしれません。

衣装もメイクも役柄も世界観も全部が好きな舞台でした☆


お客様にも楽しんでいただけたので本当に嬉しかったです。

ももいろぞうさん関係者のみなさん、そして横浜まで足を運んでいただいたお客様のみなさま、本当にどうもありがとうございました。



打ち上げは中華街で食べ放題へ。
なぜかみんなソフトドリンクの打ち上げだったのに大爆笑の嵐で久々に大人シラフの楽しい打ち上げでした。


今日から気持を切り替えて
3月の舞台の稽古へ。

行ってきま~す(^-^)/