セクシャリズム | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!

映画のオーディションに行ってきました。

単に自己アピールするだけじゃなくて監督さんにたくさんアドバイスを各自が受けられてすごく勉強になりました~。

貴重な体験。


自分の中の魅力を深めること。

私に足りないのは自分を見つめて魅力を深めること。

女優としてはとっても重要だし、それか女優の仕事なんだとも思う。

服装髪型メイク、そして雰囲気。


最終選考なだけあって来てる人はみんなそれぞれの魅力があって磨かれている印象でした。


やっぱり自分磨きは大切や~。


周りの人に愛されるマリリンモンローみたいになりたいなぁ。