改名確定! | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!

重大発表~~!!!


このたび

鈴音りん

音譜小宮凛子音譜

と改名いたしました~~~~~~!


鈴音りんとは およそ7年くらいの長い付き合いで
本当に本当に断腸の思いでしたが

このたび思い切って改名いたしました!

と言いますのも画数が悪かったり、
似ている名前のキャラクターが登場したりで。。。

今までよりもさらに運気の上がる名前に改名し、

これからもっともっと頑張って活躍できるようにという
願いを込めて、私の身の回りの方々にもご意見をいただき、
改名いたしました!

これからは小宮凛子で何卒よろしくお願いいたします。