つかこうへい劇団 卒業公演観てきました! | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!

つかこうへい劇団の卒業公演を観てきました!

$鈴音りんのStay hungry, stay foolishブログ

今まで観たい観たいと思いながらも、
観にいけなかった卒業公演。

今年は「売春捜査官」でした!

観れて良かった~。
この時期に出会えてよかった。

本当に舞台とは出会いだと思います。
出会わなければその後一生出会うことがない。
それが舞台。

だから出会えた時の感動は一入です。

ハイテンションで声を張り上げながら
2時間ぶっ通しでやる舞台はつかさん流儀は健在でした。

その時間ずっと切れない集中力とテンション。
早口のセリフ回し。主役の女優さんの演技に私は
とても惹かれました。私よりもかなり年下の彼女は
どこか毛皮族の江本さんに似ている雰囲気を感じました。

その気力、体力、精神力、馬力、演技力、集中力、
全てにおいて迫力があって
自分の無力さ、魅力のなさに気付かされた舞台でした。

キャストは毎回入れ替わるようなのでわかりませんが、
少なくとも私の観た回の女優さんはとてもよかったです。

それと同時に羨ましかったです。

私も舞台の上でやりきるぞう!!