対決!インフルメン! | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!

ブログの更新ができなくてすみません…


実はインフルメンと戦っておりまして…

かなりの厳しい戦いだったためブログが更新できずにおりました。


やっとブログを書けるほどにまで回復してきました。


やはり予防線は張っておくべきでした…。油断大敵。

今回のインフルメンはかなりの凶悪犯。3日3晩の格闘の末、未だに傷は癒えません…。


周囲にも多大なるご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです。



来年は絶対予防接種するぞ!


そして今日は早く寝よう…