柿食う客 愉快犯観てきました! | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!


鈴音りんのStay hungry, stay foolishブログ


私の大大大好きな劇団、柿食う客の舞台を観てきました!

いや~ほんとにすごい。

2010年初の舞台が柿食う客で幸先よかです。

作・演の中屋敷さんのアイディア・作品を生み出し続けるパワーも、
その演出力も、

その要望に応えていく役者陣の
体力・精神力・演技力・持久力・パワー!も

感動です。


簡単にできることでは簡単には人を感動させることはできない。

柿食う客の劇団員さんたちは本当に超人的な方々です。



第一回公演の「サバンナの掟」から観ておりますが
5周年を迎えて、尚初回公演の勢いは止まらず。

劇場を後にする私は勝手に一人でテンションが上がり

芸術劇場の前の広場で

大声で叫んで怪しい人に!




なるところでした。

危ない危ない・・・。


劇団員の方たちだけの公演だったので余計にですが、
柿食う客のやりたいこと、求めている方向性、作風が
かなりしっかりと感じれた作品でした。

さらに柿食う客が大好きになりました。

それにしても役者さんはストイック、極まりない方が
揃っていますね。

今の私のリスペクト劇団です。