出演情報更新しました~♪ | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!

ちょっと先の話ですが、
2月と3月に決まった公演の情報について
メッセージボードにアップいたしました!

ももいろぞうさんという劇団さんには今回初出演です音譜

とっても世界観が女の子らしくて妖艶でかわいらしくて
大好きな劇団さんですラブラブ

今回は30分のダンスパフォーマンスイベント音譜

外国の方向けの作品として作るそうです。


もうひとつの3月の公演はモノクロ+さん。

以前出演させてもらったことにある劇団さんです。

主催の方とはカレコレ3年くらいの付き合いになるのではないでしょうか。

ファンタジックな不思議な世界を作る劇団さんです黄色い花



12月は充電期間。

1月からは毎日のように稽古が入ってくるから気合を入れて
頑張らないと~!イェーイ楽しみだ~馬ねこへび