葛藤する役柄 | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!

オーディションである女の子の役を演じました。



ストーリーは恋愛もの


映像としてはとてもきれいなんだけど


話としてはダークな部分が含まれていて・・・




なんだか自分のキャラではないんだけど

素直に楽しく演技ができたように思います。



どんな役柄でもそうだけど、実際に体験していることが

あるのとないのでは役の演じやすさがぜんぜん違う。



だから人としていろんな経験をつもう。

楽しいことも、つらいことも、苦しいことも、悲しいことも。


そしてオーディションも数をこなして自分を出せるように頑張ろう(・ω・)