nice planeのカフェ公演、観てきました! | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!

カフェを貸しきって芝居をする公演を観てきました。

ナイスプラン

という団体です。

女性四人と椅子四つで繰り広げられる密室劇。

いやぁ、役者さんうまいな。動きがほとんどなくてでずっぱりだから集中力がかなり必要だし、音響もほぼないからほんとに役者の力が求められる作品でした。
作家さんは男性なのに緻密な女性ならではの感情の動きを個性的に描き分けて関係性を構築しているところには脱帽でした。

更に衣装もハンドメイドでとってもお洒落でした!

平日の夜にお酒を見ながら観れるのでまたいいですね。


Sweet Diary

以前共演した役者さんとパシャリ。

中央右が高校時代の演劇部の同期星