箱庭円舞曲「第十五楽章『気付かない奴は最強』」観てきました! | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!

箱庭円舞曲「第十五楽章『気付かない奴は最強』」観てきました!

毎回恒例になっていた主催・演出・脚本を手掛ける古川さんの最後の前説なるものを見ることができました。

いろいろあったんでしょうけど私は前説好きだったんですけどね~。
今回で見納めとなるととても寂しい気分です・・・。


Sweet Diary

内容は毎回ながらに安定して面白い作品でした。


こういった作品を質が高い、というのでしょうね。


役者さんもとても実力派ぞろいで、個性的で、


そして脚本は人間のシンをつく話で


演出はおしゃれで斬新で


まだ箱庭円舞曲の作品を見たことのない方は是非とも一度ご覧いただきたいと思います。


もう古川さんの前説は見れませんけどね。。。