ぶらり旅ナウ | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!

一人で京都をぶらついてますが
哲学の道をぶらぶらと歩いています。

哲学の道は哲学を考えるのでしょうか。

道すがら多くの人とすれ違いますが、外国人か
50代以上の主婦様方が多く、私みたいな人は
一人もいませんでした。。。

としばらくあるくと「ようじやカフェ」発見!


ようじやカフェに潜入。
Sweet Diary

お土産もゲットしつつまたもやゆったりと抹茶をいただいてます。
ショップとカフェが併設しているんです。

日本庭園がまたきれいで癒されます。



本日、


歩くのが苦手な私もかなりの距離を歩きました。

たぶん二キロ以上。

普段歩かない私としては快挙!

まぁお茶しながらだからですかね。

もう日が暮れます。


Sweet Diary