フリマ | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!

今日は都内で初のフリマに参加してきました~\(^ー^)/


衣替えをして出てきた要らないもの紙袋実に四つ分を頑張って持っていきました。


値付けは着いてからやろうと思っていたのもつかの間。

シートを広げると同時にその場はバーゲン並みの修羅場に!

みるみるうちに品物が飛ぶように売れ、値段も聞かれたらその場で答える形式に。

気分で答えていたので聞かれる人によって答える値段が違ったりしてしまうありさま…。


怒濤のような修羅場が終わり我に返ると帰り際には四袋あった袋が一袋に!

売り切ることは出来なかったもののかなりものを減らすことには成功!

そして若干だけど収益も出ました!


次はしっかり値付けを準備して臨みます!


次は秋前くらいの時期かなぁ。