劇団宝船 【愛される覚えはない】 を観て | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!

劇団宝船 【愛される覚えはない】


愛される覚えはない

まあ、愛される覚えはないんでしょうな


愛される覚えはないのに猛烈に女にもててしまう優男の話。

その愛情が過剰すぎて追い込まれて破滅していく男の話ですね。


ソラミ役の劇団宝船の看板女優・高木珠里さん、

主役の男、山中崇さんにとても惹かれました。


山中崇さんは

昔たぶんbird's eye viewって言う劇団に出ていた方ではないでしょうか。


私は高校生でしたが、同じ高校の演劇部出身の先輩が出演していたので見に行ったことがありました。とても好きな劇団で毎回見に行っていました。たぶんそこの役者さんだったと思います。


今回の芝居でも注目でしたが、たぶん「百万円と苦虫女」にも出演されていたように思います。


これからも注目の役者さんです!




高木珠里さんは


すごい!


の一言です。


憧れの女優さんです。舞台女優の鏡!とまで思ってしまいます。


あの迫力とインパクト、周りが見えているからこそ引き立つ存在感、独特の雰囲気と力強さが彼女の魅力です。


今度彼女の一人芝居をブルースカイさんの作・演出でやるようなのでぜひ見に行きたいと思います!



私もあんな女優さんになりたい!ですね。