達成者会食行ってきました! | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!

達成者会食行ってきましたー!


今月もおかげさまで目標を達成できたので素敵なお店にご案内されました。


今回は青山の会席料理屋さん。

いや~雰囲気がとっても素敵でキラキラ高級感漂ってました~。


ビールもジョッキに入っているのではなく、銀のコップ。

ビールの味もまた格別!でした。

ビールが美味しいと言って飲むとなぜか彼氏に嫌がられます・・・。ビールの美味しさは大人にならないとわかんないんだよー!プンプン


会席料理なのでいろんな料理が順番に出てきました。

その全てがと~~~っても美味しくてほんと上品な味わいを楽しむことが出来ました。


京味で薄味なのにしっかり出汁を取っているらしいその味と盛り付け方のこだわりは感動でした。


会食

お店の雰囲気からして高級料亭。


政治家の方々がお忍びできちゃう?


お見合いで使われそう?


結婚の両家顔合わせに使っちゃう?



みたいな感じでした!にゃ