箱庭円舞曲を観て | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!


知り合いが出ていることもあるが個人的にも好きなので箱庭円舞曲の千秋楽を観てきました。


箱庭


箱庭円舞曲は人間の心理的部分を描き出す芝居が特徴である劇団だと思う。


ダンスや殺陣なんかはなく、日常の一部を切り取ったような、どこかにありそうな、でもなさそうなそんな芝居。


脚本がしっかりと作りこまれていて最後まで結末が読めない。表現したいこともしっかりあってそれでいて押し付けじゃない。芝居で描こうとすることが人間の内面で、毎回テーマが変わるから何回見ても飽きない。


役者さんももちろん粒そろいでみなさんとっても上手。


作り出す空気感がいつも素晴らしいです。


まだ観てない人は次回公演要チェックです!