EnTRoPy OB飲み会 | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!

エントロピーのOB会に参加してみた。


半数以上が知っている顔で安心。


先輩方はそれぞれ別々のそれぞれの道を歩いていた。



会社員になっている人


役人になっている人


役者を続けている人


会社をやめて役者を始めた人



何が正解かなんてわからない。

どれが正しい道かなんてわからない。


でも



私は思う。


答えは一つじゃない。

答えなんて見つからない。



結局結果論。





自分が進んだ道を正しいか間違ったものかを決めるのは結果なんだ。



私は自分の選んだ道を自分で納得できる道にすることができるかな。