プラダを着た悪魔 | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!



プラダを着た悪魔を観た。ねこへび



プラダを着た悪魔



初めて一人で映画館に行ったのだ。

映画館一人鑑賞デビュー!!!ブーケ1


しかも新宿コマ劇!

渋谷とかでいつもは見るんだけどもう時期がね。

プラダを着た悪魔がとき既に遅しで渋谷じゃやってなかったんですわ・・・。


携帯で調べて新宿へ直行!

ヨガをやってからわずか30分後には映画館にいたわけです。


間に合ってよかった~ニコニコ


きっと今日見てなかったら見れずに終わってたと思うんで。


プラダを着た悪魔は予想以上にすっごくよかった!!

これは元気になるし泣けるし、共感できる最高の映画。アップ

(私にとって)


映画のテンポもいいし、内容もいい。

(私にとって)


やっぱり頑張って見に行った甲斐があったドキドキ

タイミング的に今の私にぴったりの内容だったからいろいろ共感できてほんとよかった。思わず泣いちゃうシーンもあったり、そして最後には納得のいく終わり方。まあ、ハッピーエンドですわ。


でも私もきっと彼女と同じ選択をしたと思う。みんなが憧れるからそれが自分にとっての正解ではないということ。自分が本当に求めているものがなんだったのかを見つめなおして、自分のなりたかった道に再スタートを切る。


彼女があの選択をしたタイミングにも共感が出来た。

中途半端な時期じゃなくて、ボスに認められたタイミングだったというところ。

一つの仕事を松任したからこそ、あの映画の中であのタイミングで彼女があの選択をした意味があると思った。



帰りに勢いあまって服を買い込んでしまった。


おしゃれはやっぱり必須かな


とか即行感化されてしまい・・・。


でもちょうどルミネでラストOFFやっていて普通に50%OFFとかになっていたので

かなりお得な買い物ができて大満足ワンピース


今週はちょっとおしゃれして会社にいこうかな。ビル