自分 | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!

どうする自分。


悩んでいるんだな、自分!


いつまで悩んでいるんだ自分!


決断・覚悟するんだ自分!


いつまでも甘えているんじゃない!



結局自分の人生は自分で決めたほうに変えることが出来るんだ。

自信がなかったり、不安だったりするのは当たり前。


本当に自分が何をしたいのか、どんな人生を歩みたいのかっていうことが

大事。それは自分の中に眠っているんだ。


自分の中に。


だから自分の心と向き合って、自分に注目して自分の心に聞いてみよう。

そしたら見えるんだ。



瞑想してみたりするといいみたい。


とりあえずヨガをやってみよう。

ヨガは瞑想の要素があって精神が統一されるらしい。