ナルト 劇場版!! @五反田ゆうぽーと | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!

なると


ナルトの劇場版を見てきた。


ジャニーズのメンバーが出ていたり吉本の芸人が出ていたりしたが


やはり脚本・演出の「きだつよし」さん関係で見に行ったのだ。



いや~面白かった。


プリンセステンコウの演出だからイリュージョンが至る所に

散りばめられてた。


きださんは普段ヒーロー系のストーリを中心に書いている。

だから今回もアニメのヒーローものとしてはひとつの枠に

くくられるかも知れない。


仮面ライダーの脚本も手がけているし、ジャニーズの舞台も

脚本演出手がけるし今や引っ張りだこの演出家さんだ。


私も過去に一度彼のワークショップに参加したことがあり

そのときとても大きな影響を受けたとともに尊敬した。

演劇の指導法も確立されているし、人を見抜く力も持っている。


私の中でなにかかとても大きく動いたのをその1週間で感じだのだ。


短い時間だったがとてもとても濃い時間でその後の私の演劇人生の

糧となっている。


きださんはTEAM発砲BIZIN の座長さんです☆