ディズニーランドぃに行って来たー! | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!

ブログ書かないうちにいろんなことがまたまたありました。


月曜日はダンスに行ったけど学校のオリエンテーションがあって

時間が間に合わず結局見学のみで終わっちゃった。

でもバスの乗り方とか自分で見つけて頑張って乗ったから結構疲れましたわ。


火曜日はダンスに行ったら私の取りたかったクラスが生徒数が足りなくて

キャンセルになっててありえない!!と思いながらも見学して

帰りにバラエティーストアでドライヤーをゲット!


結構これも私的には頑張ったのです。


バレンタインデーだったのでホストファミリーと一緒に

バレンタインをお祝いしてワインを飲んだりして

ゆっくり過ごした☆


昨日は朝から夜までディズニーランドへ!


カルフォルニアアドベンチャーっていうディズニーランドとはちょっと

違う所なんだけどカルフォルニアにしかないところ。


かなり空いてて全部5分待ちとかだった。

思う存分楽しんで帰ってきました!!


時間が無いので今日はここまで!