生きること | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!


か~なり久々にブログを書いてみる。


書くことがなかったわけではなく

書くことが多すぎて忙しすぎてブログに手が回らなかったの。


1月16日に無事お芝居は千秋楽を迎えました。


私の最後の舞台。


でもこれで終わりにしたくないってのが本音。


いつかまた芝居をやりたい。


芝居ができていた頃よりずっと強く思う。

芝居ができていて本当に幸せだったなって。


私は何を目標にこれから生きていくのだろう。

少し考えればでてくるけどそれが目標であってほしくないって

思う自分がいる。


お芝居やって舞台で輝いてる自分が好き。


だけど4月からは社会人。


揺れる。


揺れちゃいけない。


とりあえず就職はしなくちゃ。


考えるのはそれからにしよう。


アメリカに行って何か変わるかもしれないし

何も変わらないかもしれない。


今を楽しく生きる。

これって実はとっても重要。


明日もまた楽しい一日でありますように。


今日はなす入りカレーを自分で作って食べたのが楽しかったこと☆