突如奇獣現る!! | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!

池袋に留学の手続きに行ったのさ。


そしたらでっかい



リッラクマが出現!!!!



思わず激写!!


かわいー!(><)


ちょ~かわいい!

私の部屋にはいっぱいリラックマがいるんだけど

こんなにでかいのは始めて見た~☆


ちょ~感激です!


動いてました!

踊ってました!



写真一緒にとってました!


こんなかんじ↓


リラックマ3





見てたら


ポーズとってました!

かわいい!!!!!すんごいかわいいです!


こんなかんじ↓

りらっくま1




見てたら


危ない!!


子供を襲おうとしてます!!


りらっくま2


リラックマも熊ですね~

人を襲うんです。


危ないですから気をつけましょう。



でもとってもいいものを見ました☆