ドライブ~! | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!

ドライブちょ~楽しかった☆


朝から出掛けて紅葉を見ようと思ったんだけど

残念ながら相手の予定がずれこんじゃって結局出発は夕方。


ま、いつものことなんだけどね。苦笑

でも紅葉見たかったな。

時期的にも最後のチャンスだったし。


でも横浜に行ったんだけど一足先のクリスマス気分を堪能☆

しかもめっちゃ人少ないから人疲れしないし。

きれいなイルミネーションもあったしね。


特に何をしたわけでもないんだけどうきうきわくわくして楽しかったな。

観覧車は時間が終わっちゃって乗れなかったけど・・・泣


夜いったん帰宅後にサークルのみんなと合流して再びドライブへ!

つよぽんの面白い話を聞きながら夕飯を食べて庄司のうちへ。


だって猫いるんだもん!

かわいいんだもん!

二匹いたからみんなでかわいがって遊んでた。

ちょ~~~~~~~~~かわいい!

最初めっちゃびびってたけどすぐ慣れたし。

猫はやっぱりかわいいね。

甘えん坊の寂しがりやの癖にそっけなかったりするし

でもなでてると気持ちよさそうにするの。

かわいい!

庄司がうらやましいな~~~



あ~!猫飼いたい!(><)


そのあとはどこ行こうか~ってなりながら

結局心霊スポットへ!

(;_;)ちょ~怖かったよ~

某Kトンネルへ・・・


なんにも見えなかったけどその近くにいる間中ずっと寒気がして死にそうだった。

みんなは平気そうだったけどなぜか眠たかったのにトンネル内では目が冴えちゃうし

ちょ~怖くてヒステリックを起こしちゃったし・・・

みんな雰囲気壊してごめんなさい・・・。



そのあとは東京の自宅まで送ってもらっちゃった。

やっぱりみんなでドライブは楽しいね☆


なんか、車に傷がついたらしく2万円補償金とられたらしいけど・・・

笑えない・・・

絶対傷なんかつけてないのに~~~!!



でもまた行きたい o(^ー^)o