ぼらぼら | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!

今日は一日ずっと家にいた。
外に一歩も足を踏み出してない。
ベランダには出たけど。

一週間の疲れがたまってて起きたのは午後。
明日までの課題とかプレゼンの資料を作らなきゃいけないのと
ずっとぐちゃぐちゃになってる部屋を片付けなきゃで
一日が終わってしまった。

部屋の掃除は限界まで来てたから今日やれてよかった。
きれいな部屋じゃないと勉強とか集中できないもんね。
あんまりしないけど。

でもなんとか今日やるべきことは終えて一日が終わろうとしてる。

ふにゅふにゅ。

明日からまた一週間が始まります。
稽古も始まります。

気合入れて行きましょう!!