棚倉ルネサンスリゾート | 高野モナミ@電話占い東京エムシーブログ

高野モナミ@電話占い東京エムシーブログ

だいたい毎日更新していますが、お時間が

深夜の場合もございます。

予め…ブログ通知の設定をしていただく場合は

お休みの前には睡眠のお邪魔になると申し訳ないので

電源にくれぐれもご注意ください。

こんばんは、高野モナミです。

皆さんはお馬さんはお好きですか?
モナミは大大大好きなんです💕

可愛いですよー、あのお目目❣️
たまらない。
賢いし可愛いしかっこいいし。

昨日棚倉ルネサンスリゾートの
お馬さんに会って来ました。


近所のスーパーによって
りんご、なし、すいか、めろん、
バナナ、にんじんをお土産に持っていきました。
ワクワク、恋人に会う気分(笑)


お出迎えは可愛いにゃんこさん!
ごめん、にゃんこさんのちゅーる
忘れちゃったね。

次は必ず持ってくるからね。

可愛いにゃー!
いいこだね。
お仕事はネズミ退治らしいです。
頑張ってね。

お馬さんのお部屋にお邪魔しました。
お馬さん、みんな優しい!
人懐っこいね。

順番に
バナナをプレゼント中!

ヤギさんブラザーズ!

白いヤギさんが強い(笑)


綺麗なお馬さん
ユーワビスネットさん

有名な誘導馬さんだったそうです。
優しくバナナを食べてくれました。

嬉しいな。




アレックスくんは
最年長さん36歳!
長生きです。これからも日本一長生きを目指して頑張ってね。

このお馬さんは
凄く活躍したステキな経歴の持ち主!
2015年NHKマイルカップの勝ち馬
クラリティスカイ君8歳

食いしん坊で
バナナの食べっぷりも凄いよ。
可愛い💕

今は棚倉ルネサンスで
乗馬を頑張っていました。

スカイ君を出して下さり
お外で寄り添って!
スカイ君クローバーが大好きで
お外に出ても食いしん坊(笑)
なんだか幼くて可愛い💕
いっぱい食べてね。

ヤギさん、全く言うこと聞かず(笑)
引っ張ってと言われても
凄い力持ち、びくともしないよ!
可愛いいからいいよ、ゆっくりたべて。

そんなこんなで
あっという間に時間が過ぎました。

スタッフの方がお優しい方ばかり
親切にして頂いて
楽しかったです。

こちらの施設、こんな素晴らしいのに
10月末までなんです。
閉鎖になってしまう。

どうぞ、このまま
お馬さん達が幸せにずーっと
ここで暮らせますように。

神様に祈ります。

高齢のお馬さんや
右目の見えないお馬さんも
移動させないでここに
おいてあげてー。

環境が変わると辛いもの。

どうぞ皆さん応援してあげて
下さい。

お馬さんや
ヤギさん、猫さん
うさぎさんの幸せを願って下さい。

生きるって本当に大変ですね。

どうぞ、どうぞ
命が繋がって
幸せな幸せな毎日を過ごさせて
あげて下さい。

私は
祈る思いで帰りました。
振り返るとずーっとこっち見てる。
バナナ持ってまた来るね。

癒しをありがとう。

高野モナミ