モナミの夢かなう夜!始まりました | 高野モナミ@電話占い東京エムシーブログ

高野モナミ@電話占い東京エムシーブログ

だいたい毎日更新していますが、お時間が

深夜の場合もございます。

予め…ブログ通知の設定をしていただく場合は

お休みの前には睡眠のお邪魔になると申し訳ないので

電源にくれぐれもご注意ください。

こんにちは、高野モナミです!

10月3日から
モナミの新番組
【モナミの夢かなう夜】が
はじまりましたー。

なんと、5年ぶりのラジオでした。

ハラハラ、ドキドキで
なにを話せば良いやら?
収録が汗だくでした。

モナミのモテナイトからお世話になっています
ディレクターさんのご協力で
なんとか思い出しながら
終わった感じです。
ありがとうございました。

10月3日の番組では

こんな夢を見たら財運がやって来るお知らせだよと、天道虫のお話や

大好きな
ジェジュンのカバーアルバムから
3曲をご紹介致しました。

たしかなこと
For you 
悲しい色やね

夜聴くといいんですよ、
ジェジュンの美しい声。


「上手くてびっくりした〜」など

喜んで頂けて幸せです。


また、来週のパワーフードは
とうがらし

今が旬の生とうがらしで
幸せの扉を開いて下さいね。

お風呂に入れる
入浴剤も沢山販売されています。
辛いのが苦手な方には
薬局やスーパーで探してみて下さい。

デトックスできますよ。

開運といえば
方角です。

モナミの移動で開運!
お散歩、お買い物に
お役立て下さいね。

コツコツ運気を貯金して
幸せになって下さい。

次回は
10月10日土曜日
夜10時から30分間です。

聴くと元気になって頂ける
幸せフリフリやっています!

メモをご用意されて
聴いて下さい。

葛飾以外でも
どこからでもアプリで聴けますよ。

こちらから💁‍♀️

ぜひ、聴いてね!

ご感想もお待ちしています。


よろしくにゃん!