悔いなく生きたい! | 高野モナミ@電話占い東京エムシーブログ

高野モナミ@電話占い東京エムシーブログ

だいたい毎日更新していますが、お時間が

深夜の場合もございます。

予め…ブログ通知の設定をしていただく場合は

お休みの前には睡眠のお邪魔になると申し訳ないので

電源にくれぐれもご注意ください。

こんばんは。
電話占い東京エムシー高野モナミです。

今日も先程深夜2時になり
本日の受付を終了させて頂きました。
1日ありがとうございました。

少し混み合ってお待たせした時間かあり
貴重なお時間を待って頂きありがとうございました。

そして皆様に感謝をこめて
寝る前にブログを書かせて頂きます。

1日頑張った皆様おつかれさまです。
立派です、褒めて下さいご自身を。

生きるって大変。
お仕事も家事も楽じゃない。

人との関わりも時には疲れますから。

本当に無事に1日が終わり
おつかれさまと労って下さいね。

私から
あなたは素晴らしい!
あなたに出会えて幸せ
読んで頂きありがとうございます。

そして皆さん
改めて
明日、何したい?

やりたい事をきちんと計画して
自由に生きて下さい。

悔いなく、いつも
自分を大切に。

コロナウィルスのために
世界が遠くなりました。
なかなか行けない。

日本の中でも
お隣の県までもが近くて遠いです。

いつもふらふら出かけた
ショッピングですら
マスクをつけて緊張しながら

病院に行くのも怖いくらい。

それが今の世の中。

今回学んだのは
命も時間も大切だということ。

いがみ合わず
仲良く助け合い
迷惑をかけないように生きること。

そして
やっぱりやっぱり
好きな事を今した方がいい。

毎日思うのは
悔いのないように。

暗い気持ちに押しつぶされないようにね。

例えば凹んだ日には
大好きなものを食べようよ。

元気の種は美味しいもの。

美味しく食べれる事に感謝をして。

皆さんの明日が

幸せですように。

おやすみなさい⭐💤




高野モナミ