悩み解決までに苦しまない方法! | 高野モナミ@電話占い東京エムシーブログ

高野モナミ@電話占い東京エムシーブログ

だいたい毎日更新していますが、お時間が

深夜の場合もございます。

予め…ブログ通知の設定をしていただく場合は

お休みの前には睡眠のお邪魔になると申し訳ないので

電源にくれぐれもご注意ください。

こんにちは、高野モナミです。

今日の八王子も夏だー、暑いよー
そんな1日です。

みなさん、コロナだけじゃなく
熱中症にも気をつけて下さいね。

では本題に。

恋愛でも仕事でも
色んな悩みがあり辛いなー
切ないなー
って時がありますね。

ずーっと考えていたら
寝れない、
食欲ない、
あー、やだやだ
何をしていても考えちゃう。

そんな時は
占いが最高ですよ。

心のモヤモヤは
ため込まない。

どうしたらいいか?
具体的にいつ、こう動く
作戦をたてます。

タイミングを上手くつかう。
良い時期までは
動かない方が良いって
理解をし、
それまでは、待った方がいいと
しっかり知っていたなら。

漠然と待つ1日は
不安だし腹立たしいし
長すぎる1日。

うまく解決するための計画をたてて待つ
1日は案外心にゆとりがあります。

ただ、どうしようどうなるんだ?と
悩み待つ時間とでは
苦しさが全然違います。

例えば

デートの約束が出来ていない、
彼からラインも来ない。

ただ、待つのは怖いし
何度も催促するのも嫌われてしまいそうで
不安だし。

○日にこんな連絡をしよう。

そこまでは、絶対に動かない方が
うまくいくって知っていたら?

待つ時間に美容室に行ったり
心にゆとりがあるので
自分磨きにも使えますね。

急ぐなら
慌てない。

信頼できる占い師に
ぜひご相談下さいね。

あなたの願いが叶いますように☀️


高野モナミ



懐かしいネイルの写メですが
女性らしい指先はおすすめ

彼に会う日に
綺麗なあなたを準備出来たらいいですね。


実績No.1の電話占い東京エムシーに
お任せ下さい。

あなたの心が軽くなり
幸せで胸がいっぱいに膨らみ
ますように❤️